プチ整形ナビ よくわかるプチ整形!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

二重まぶたのプチ整形とは?

二重まぶたのプチ整形をご存知ですか?


二重まぶたのプチ整形は、数あるプチ整形の治療法の中でも代表的なものといえます。


二重まぶたの治療法には「埋没法」と「切開法」があります。


二重まぶたのプチ整形といえば、埋没法の方になります。埋没法なら、メスを使わずに二重まぶたをつくることができるからです。


埋没法は、特殊な糸を使って、外から見えないようにまぶたの一箇所から数箇所を止め、二重にする治療法です。


治療時間は両目で約5分ほどです。治療後の痛みもほとんどありません。


治療後は2~3日、少し腫れた感じがするかもしれませんが、目立つほどではないので、外出もできます。


どうです? やってみますか? プチ整形は手軽ですね。


もっと知りたい方は、こちらのブログがおすすめです。
↓↓↓
プチ整形 切らずに美しくなりたいならプチ整形!


PageTop

プチ整形のクリニックはどこがいいの?

プチ整形はリスクが少ないといいますが、治療法の良し悪しや医師の取り組み方・スキルが、プチ整形を成功させるための重要な要素となるのは当然のことです。


なので、クリニック選びは、


1)患者の要望をきちんと把握し、適切な治療法を提示してくれること

2)安全性を十分に検証し、うまくいかなかった場合でも誠実に対応してくれること



といったことが大切です。自分の目でしっかり確かめるようにしましょう。


参考になるブログがあります。読んでみてください。
↓↓↓
プチ整形 切らずに美しくなりたいならプチ整形!


PageTop

プチ整形のメリット・デメリット

プチ整形の理解を深めるため、今回はプチ整形のメリット・デメリットを押さえておきましょう。


プチ整形のメリットは、

・入院の必要がない
・短い時間で治療が可能
・術後の顔の腫れが少ない
・美容整形よりも安い
・失敗しても元に戻せるものが多い
・他人に気付かれにくい

といったところです。


一方プチ整形のデメリットは、

・永続的な効果がない
・期待したほどの効果が得られないことがある

といったところです。メリットの裏返しですね。


美容整形は、顔や体を自分の好きなように変えてしまうようなものです。


それに対してプチ整形は、自分の気になる不満な部分を修正するという感じですね。



まぶたが二重になっただけで随分顔のイメージが変わるように、ちょっとした修正で見た目のイメージは大きく変わります。


プチ整形は、プチという言葉のとおり、すごく大きな効果があるというわけではありませんが、本格的な美容整形には抵抗がある人でも受け入れやすく、手軽にしかもすぐに美しい自分になれる方法といえるでしょう。



ほかにもプチ整形に関するおすすめのブログがあります。
よかったらこちらも読んでみてください。
  ↓↓↓
プチ整形 切らずに美しくなりたいならプチ整形!




PageTop

プチ整形はメイク感覚!?

プチ整形とは何のことでしょうか?


プチ整形とは、“メスを使わない”“メイク感覚で気軽に受けられる”美容整形の1つのタイプです。


美しい自分になるためには、ダイエットやエステ、高価な化粧品など、いろいろやり方はありますが、満足のいく効果を短期間で手に入れる方法となると、なかなか正解といえるものはないというのが実情でしょう。


そんな中で、美しい自分になれる早道が、プチ整形なのです。


本格的な美容整形の場合、メスを使うので、どうしても実行に踏み切れない人も多かったと思います。


それに対して、メスを使わないプチ整形は、「本格的な美容整形には不安がある。でも、もっときれいになりたい・・・」という女性達から圧倒的な支持を獲得しています。


「ちょっと鼻を高くしたい」、「二重まぶたにしたい」、「小顔にしたい」、「目の周りのシワをとりたい」など、ちょっとした部分的な不満がプチ整形で解消できたら、新しい自分が誕生し、とても楽しくいきいきとした生活ができるはずです。


プチ整形。。。あなたもお試しになってみませんか?


しかし、メスを使わないプチ整形といっても、異物が体内に入るわけで、正確な知識を持っておくことが必要でしょう。


このブログでは、プチ整形に興味のある方、プチ整形を受けようと思っている方に、プチ整形のいろいろな情報をお届けしていきます。


ほかにもプチ整形に関するおすすめのブログがあります。
よかったらこちらも読んでみてください。
  ↓↓↓
プチ整形 切らずに美しくなりたいならプチ整形!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。